人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ猫日記

業務連絡

本日、9月11日(日) 12:33~13:30
中京テレビで、報道の特別番組を放送します。
『news every 震災を考える 大震災からの教訓!命を守る知恵』
あの未曾有の大震災から半年。
哀しみは今も続いています。
しかし私たちは前を見、この経験からさまざまな知恵を学ばなければ…。

先の震災で起きた仙台市の隣、多賀城市での都市型の津波の恐怖を教訓に、名古屋市での津波への警告。
ライフラインを絶たれた都市生活のもろさ。
地元名古屋を冷静に見据えながら、
命を守る知恵、そして、命をつなぐ知恵を探っています。

取材を重ね、実際に現地で数週間を過ごしたスタッフの経験を聴くたびに
「それは、今かもしれない」という思いをますます強くしました。

業務連絡_a0085246_234668.jpg
お時間がある方はぜひご覧下さい。

すみくろ、一緒に備えようね。
by buchi128 | 2011-09-11 01:48
<< 長いおつきあい 7月24日 >>



今日も道端で出あった気になる猫と、きままなおしゃべり

by buchi128
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(64)
(54)
(37)
(28)
(19)
(17)
(16)
(16)
(11)
(9)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧