つれづれ猫日記

話題の名古屋場所

「大相撲角番」!
a0085246_14573076.jpgともいわれる、何かと話題と課題の多い今年の名古屋場所。

今年も行ってまいりました!
高校時代の同級生たちとの観戦は、すっかり夏の恒例行事。
梅雨あけの青空に翻るのぼり。
こんな風にさわやかにいかないものでしょうかね…。


a0085246_1458694.jpg

ニュースでもおなじみのこうした看板が入り口に。
物々しい雰囲気はもちろんありません。


a0085246_14583737.jpg
中日も翌日に控えた土曜日にでかけたのですが、いつもとかわらぬお客さんの入り。

午後3時ごろには、「満員御礼」の垂れ幕もおりて、会場の熱気は外に負けないほどヒートアップ。


a0085246_1459167.jpg
ちょっぴり寂しかったのは、やはり、「懸賞旗」。
少なかった…。
そんな中、Mのマークが行進すると、会場から拍手が。
なんだかこうしてみると、ゼンマイ仕掛けのかわいいキャラクターにも見えます。


ぜひ、今度は「大相撲バーガー」発売して応援してあげて!



a0085246_1459476.jpg
琴光喜が載った幻の番付表は、午後2時過ぎには売り切れ。
こちらはパンフレット。
連勝記録驀進中。白鵬の強さは桁違いです。
やはり、相撲はライブをオススメ!

35度越えの暑さは、パンフレットのひんやり枕でしのぐ、すみくろ。
「大相撲も、ちゃんと頭を冷してほしいにゃ」
[PR]
by buchi128 | 2010-07-18 14:44 | ねこのツボ
<< 『猫旅』展 三岸節子さんの展覧会 >>



今日も道端で出あった気になる猫と、きままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
黒猫 性格
from 無題
書評:『100万回生きた..
from 酒井徹の日々改善
えがおの鮫珠(さめだま)
from えがおの鮫珠(さめだま)
骨盤矯正ダイエットを始めよう
from 骨盤矯正ダイエット体操の効果
新潟 スポット 恋愛メー..
from 恋愛商材 徹底研究レポ
あの人からのメッセージ
from 常習女
ナンだろサーチ/おかしい..
from 徹底サーチ
小学館 DIME2008..
from はがきによる懸賞情報
ひとことクイズ
from ひとことクイズ
にゃんこ道場
from にゃんこ道場
ライフログ
検索
タグ
(64)
(54)
(37)
(28)
(19)
(17)
(16)
(16)
(11)
(9)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧